個別指導の学習塾ライズ  | 日記 | 小学生も完全個別指導!!

丁寧で親切な進路相談!講師1名に生徒2名までの授業でわかりやすい!個別指導の学習塾ライズ

Top >  日記 > 小学生も完全個別指導!!

個別指導の学習塾ライズ  の日記

小学生も完全個別指導!!

2012.11.15

小学生の勉強は小学生のうちに

中学校に入ってからつまずかないように、小学校の勉強はとても大切です。


例えば、数学なら…
分数、小数、道のり・速さ・時間、比、三角形や四角形、立体など(他にもたくさんあります)
小学校の算数がわかっていないと一年生から苦労してしまいます。

でも、中学生は部活でとても忙しい…
小学校の復習までとても手が回りません。

小学校で習うことを小学生のうちにしっかり理解することがとても大切です。

通塾をお考えの保護者の方へ
塾選びはとても重要です。ぜひ他の塾と比べてみてください!

ポイント1
学習塾ライズは完全個別指導!
家庭教師と同じように親切に生徒一人ひとりにあった授業を行います。
プリント学習を集団で行う塾と違い、先生が生徒について授業を行います。

*生徒がやった気、わかった気になるだけの授業とは違います!*

ポイント2
学力の定着には継続して学習することが必要です。
個別指導の学習塾ライズの授業料は安心して長く通塾して頂ける価格です。
授業料は週1回の場合、6000円です。
授業料、教材費(実費)、教室維持費(月1050円)以外頂きません。

入塾金や年会費などはありません。

ポイント3
学習塾ライズは小学生の授業を60分行っています。
今、通っている塾は何分授業を行っていますか?

個別指導の学習塾ライズでは中学受験対策授業も行っています。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

小学生も完全個別指導!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ファッションメート ワタナベ  パソコン修理・データ復旧 PC-WORKS  さくらがおか自然形体院  リラマックス 伊東川奈店  すずらん薬局